夢に熊井ちゃんが出てきた。キッズ初登場!ストーリーは熊井ちゃんが学校で友達に夜遊びに行こうよと誘われてとまどいつつも了承し、夕食とお風呂を済ませた夜9時頃、こっそり家を抜け出す。それをずっと俯瞰で見ていて、家の塀を乗り越えて夜道を走り出す熊井ちゃんの背を見ながら「熊井ちゃんも大人になったんだなー」と誰かと会話して終了という何だかよく分からない終わり方。ポイントは塀が2mくらいあって自分だったら踏み台でもないと乗り越えられんって高さなのだけど熊井ちゃんはトウッと比較的楽によじ登っていて、あぁ、でっかいんだなっていう。
夢に出てくるとその人の事が好きになるよね。ヲタになる前の2004年の1月に夢にモー娘が出てきて、そこから一ヶ月も経たずにモーヲタになったし。やっぱ気になってるから夢に出てくるのかね。熊井ちゃんの舌足らずな話し方とか、声とか好きだ。嗚呼声フェチ。きっとこんな夢を見たのは、最新熊井ちゃん画像を見たら顔が少し伸びて大人顔になっていて、今が子供から大人の過渡期なんだなとか思ったせいだ。吉澤は顔が変わってない印象だけれど入った頃は今より丸顔でほっぺプニプニだしやっぱ子供顔。だけど顔っていうか全体が大きく変わって戻ったせいか過渡期が分かりにくいぞ。でも2004年のとか見るとどこか幼かったり。自分の顔以上に毎日吉澤見てるから変化に気づきにくいのだろうか。