何日君再来(イツノヒカキミカエル)

五月から始まるこの舞台。辻の体調不良により、急遽吉澤が代役になりました。マジで急だなと。でも、吉澤ならまー大丈夫だろう。と、こう思わせてくれる吉澤って本当に凄いわ。むしろ辻のが大丈夫か?内容がよく分かっていなかったのだけど、あらすじを読んだ感じと舞台の脚本がパッチギとかフラガールの方ってので俄然テンション上がってきた。しかも衣装がめっちゃ女の子だからね。どんな性格の役かは分からないけれど、見たことない吉澤が見られそうじゃないか。むきょー、なんだか楽しみ。それに吉澤にとってもきっと良い経験になるし、今後に繋がる何かが得られるかもしれん。すんごく大変だろうけど、是非とも良い舞台にしてください。
でも最近ヲタなのに情報が把握しきれないくらい吉澤は働いているから。頑張りすぎて体調を壊さない程度にね。