ハロモニ@

新番組ハロモニ@。途中から見たんで何で中途半端なコスプレしてるのかとか、赤ちん国王が何なのかとか、何で第一回で錦糸町なのかとか、キャベツの存在とか、謎だらけだ。赤ちゃん抱っこしてる吉澤がかわいかった、子供は分かってるね。赤ちゃんに嫌われる道重の必死さが面白かった。大学堂の車を見つけて集団から離れて追いかけてく吉澤が、らしかった。バウムクーヘン作りの見学で吉澤は髪をちゃんと帽子にしまっていて偉いなと思った。吉澤以外の子はきっとスタッフに帽子被れと言われて「なんでこれを被らなきゃならないの?」とかいう考えは一切なく言われるがままにかわいく被った思考力不足な子と「衛生面?知らねーよ、前髪崩すとかわいさポイント落ちんだよ!」という賢さを持った子の2通りいたのだろうと予想。久住は絶対後者だなとか決め付けるのもなかなか楽しい。吉澤の真面目さと見た目への無頓着さ(≒自信)は流石よっちぃやで!といった具合ですが、前髪出してる子らも被れと言われた時の「マジかよ、だっせぇ」から試行錯誤の上でこうなったのかと思うと何だかかわいらしくもある。藤本が被り物の耳の上から帽子を被っているのは凄いの一言だ。でもデコは絶対に出さないだろう、彼女は。といった具合にヲタとしてはメンバーが写ってさえいれば例えそれがロケ弁食ってるだけだろうが、スキップしているだけだろうが、何かしら萌えどころを見つけたり勝手な想像やら妄想でストーリーを付け加えて楽しむ事が出来るけれど、番組としては特別面白くはなかったね。テレ東って感じ。これから面白く変わっていく事を期待してるよ。だけど吉澤は卒業したら出ないだろうし、そしたら多分見ないだろうな。