コンMC

今回のツアーのMCはいつにも増して自由なようです。吉澤が抜けた後のラブマのディアーを誰がやるかという、ディアーコンテスト。各所で全員にやらせた結果、全員不合格で吉澤卒業後もラブマのディアーだけは吉澤が参加してやるかVTRで流すらしい。本当にやったら行く。名古屋の夜公演では追い出しのハピサマがかかる中、ステージ袖からアンパンマンのお面を被った吉澤がサイリウムを持って現れたらしい。自由すぎるっつーかすんげー楽しんでるなー。いいなー行きたいなー。SSAの前に座間の昼に行きたかったけど時間が合わない。あ゛ー!!!
「音を楽しむと書いて音楽、今日は皆と音楽を楽しむことが出来たコンサートでした。 あと一つ。愛を知ると書いて愛知、ここ愛知でみんなから愛を知りました!」飯田さんネタから上手い事ご当地ネタに繋げたな!いいぞ、よっちぃ!もっとやれ!!