ミュージックステーション

いつもならMステって書くところだけど今日はちゃんと書くよ!ありがとうMusic Station
モーニング娘。はめちゃめちゃかっこえぇです!もうね歌終わりのジングルまで含めて良かったです。テレビに向かって奇声をあげながら拍手してしました。人生初の出来事です。テレビに拍手ってのがおばちゃんぽくて自分にショックですが、そんな事この感動に比べたら些細な問題です。呼吸するのも忘れてというのも多分人生初です。それくらい圧倒されました。あぁ、吉ヲタで良かった。モーヲタで良かった!モーニング娘。は最高のパフォーマーでエンターテナーdeath!
ファーストインパクトは圧倒的に吉澤で本当にMステありがとう!吉澤が最高すぎて、あたいマジヲタだし吉澤をもんのすごい評価してるし吉澤力を知っているつもりだったのに、またも想像の上をいかれた。この子はすげーよ。曲調や衣装が吉澤に合っていたしカメラワークも吉澤中心だったけれど、それにしたってターン一つとってみても顎を上げる動作や腕を振り上げる動きやら一つ一つがいちいちかっこえぇ。曲にハマってるってこれだな、と。そして吉澤は魅せ方をすごく知っている子だよ、その辺は流石。あー思い出すだけでドキドキする。歌中のオーラびんびんなかっこいい吉澤と歌終わりで照れ照れ笑顔でカメラにドアップでピースする吉澤、このギャップがもうたまらんわ。
吉澤の美しさとかっこよさとかわいさが衝撃的すぎて見る度に心臓が止まりそうになってしまい、慣れるまでに約30回のリピートが必要だった。で、やっと(ある程度)落ち着いて見れるようになってみると、他のメンバーも凄くいいって気づけた。今回は衣装もおかしくないし、ダンスのフォーメーションもいいし、気合入っててみんなすんげーかっこえぇのよ。やっぱモーニング娘。好きだなって再認識したし、モーニング娘。にいる吉澤が大好きだなとも思った。あと1ヶ月、めいっぱい応援したいしのめり込んでいきたいね。そいでもって卒業した後の吉澤もどんな吉澤を魅せてくれるのかすんごく楽しみだ!って事であとはちょこちょこっと。
藤本は歌と表情が流石だったよ。「思い込んでたトワイライト」ってのがすんげぇかっこいいし、歌いだしも歌詞と雰囲気が合っててドキっとする。高橋の歌の安定感も流石っつーか昔より上手くなったよね。間奏ではけてく所、吉澤かっこよくてその後に続く高橋がバレエの動きでなんかそこだけ笑っちゃう程流麗になるのが高橋らしくて好きだ。久住の立ち姿とかがすごくかっこよくて、最近はきらりんのイメージが強かったけど、本来かっこいい系になりたいとか言ってた子だったなと思い出した。オーディションから2年くらいで凄い美人さんになったなー、歌がもうちょっと成長すりゃもっとずっと活躍できる場所が増えるよね。亀井ちゃんは相変わらずなんだかエロくて素敵でした、なんだろねあのエロさ。道重がプニってて衣装がパツパツしてたけど、なんか良かった。ダンスあまり上手くないんだけど調本気なのが伝わってくるし、歌も相変わらず自分のパートじゃないところもずっとくちづさんでいて何だか凄く応援したくなる。さゆ、かわいいよ、さゆ。
読み返してみたら自分の絶賛をちょっとキモいと思ったけれど、本当に思った事だから仕方ないな。先にこれ書いてキモさに気づいたから友人らにこの感動を伝える時はちょっと控えめにして言う事にしよう。