Hello!ヨッスィー

きたね!単行本発売を記念して3ヶ月限定復活!!やるじゃねーか角川さん!あたいこれから角川贔屓になるよ!
内容も素晴らしいです。紙面の雰囲気も連載してた時のままだし、なるほどスタッフも連載時と同じで、なんたって吉澤が美しい!単行本ではやりたい放題らしいよ、すんげぇ楽しみだ。コスプレあんま出来なかったし、本ではやってんのかな?三角ビキニはないだろうけどもー。3ヶ月って事は卒業前の今回の吉澤、丁度卒業の時の吉澤、卒業後の吉澤と見られる訳だ。粋だねぇ、ナイスだねぇ。卒業後は「(モーニング娘。)吉澤ひとみのHello!ヨッスィー」のカッコ内は消えてるのかな。あー、もうあと3週間か。なかなか実感が沸いてこないけれど、時は休む事なく進んでいるのだよねー。思えばオーディションの時以来モーニング娘。の吉澤じゃない吉澤は見た事がないんだよな。ユニットでもソロ仕事でも土台にあるのはモーニング娘。だったから。そう思うとなんだか不思議。そして楽しみ。今まで「モーニング娘。を卒業」っていう言葉を聞くたびに卒業って何やねんって、福田が辞めた時から思っていたけれど、ヲタになってそして吉澤の卒業が迫った今はこの言葉の雰囲気もなんか分かるね。いろんな事をやって学んで成長して、新しい環境に飛び出してく。寂しさもあるけれど、それ以上に新しい希望がいっぱいあって。当に卒業だ。あらためて、おめでとうと言いたい。そんな気分。