SEXY8BEAT

つい先日やっと買った。「元気+」が頭から離れなくなるね。個人的に良いなーと思ったのは「春 ビューティフル エブリデイ」の特に亀井かな。亀井の声が好きだ。久しぶりにアンビを聞いたらモヤモヤっとしたものが込み上げてきたのだけれど、どうやらアンビ発売の時期はあまり精神状態が良くなかったらしい。「その出会いのために」はコンサートで聴く方が絶対に気持ちいい気がする、大サビのまっすぐに伸びる所は吉澤の声を楽しむのに最高のポイント。そして歌うたびに良くなってくんじゃないだろうか。全体的にはどうなんだろう、第6感とかのが好きかな。シングルとアルバムでなんか差がありすぎでないですか?そしてこれは前から気になっていたのだけれどクソSPと良い環境で聴いた時の曲の印象の差が激しすぎるのだけど、わざと?もうちょっとちゃんとミックス・マスタリングしてくれよという素人意見。