産直ラジオ

里田ラジオにゲストで吉澤と藤本ウィークリーが終了しました。このラジオは結構恋愛ネタとか話すんだね。吉澤がそういうトークをするのは珍しいんでなかなか貴重だった。でも危ういラインの話になってくるとスッとフェードアウトして里田と藤本に任せてしまうのは流石だった。そして藤本は危険すぎ。ギリアウトくらいまで話したところで気づいてセーフラインに戻すんだけど、いや今の駄目じゃね?っていう。微妙にボールかなって玉を絶妙なキャッチでストライクに変えてしまうヤクルト古田を思い出したね。吉澤が恋愛トークに乗り気じゃないのってアイドルはうんこしない精神ってよりも、単に言いたくないからって気がしなくもないのだけど、どうなんだろう。恋愛トークの中でよく喋る人が苦手だと言う吉澤に、じゃああたし駄目じゃんとマジ凹みしてる里田って何なの。吉里アヤの関係ってのはネタで吉澤の事をダーリンとか言ってるかと思いきや、たまにマジっぽくてよく分からんね。まー女の友情は異性への愛情に似てるって誰かが言ってた気がするからそれなのかな。めっちゃ推量で適当に言ってる。