ハロモニ

吉澤と辻が楽しそうに話してるのを見てポワワっとしました。最初の錦糸町の時よりもだいぶマシになってきた。慣れてきたのかな。しかしこの子らはキモいだのボロいだの容赦ないよね。自分も言うけど。カメラの前って事を忘れてるんじゃないかっつー暴言っぷりだ。でも若くてかわいい子にキモいとつっこまれるとなんだか嬉しいというオッサンがいた。タメの女に言われたらテメェのがキモいんじゃボゲってなるらしいけど。世の中いろんな人がいるもんだ。亀井のパシられっぷりも様になってるな、亀井かわいいよ亀井。吉澤はくじらが食べられないそうです。くじらなんて食った事ねぇな。どこで食えるんだよと思ってたら商店街のコロッケ屋とはね。あたい生まれ変わりなんてもんがあるなら次は鯨か欅になる予定だから食わないようにしとこ。
俺しか気づいていないハロモニ@スレから

530 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/04/22(日) 23:20:54.95 0
亀井が藤本連行して行くときの
隣のよっちゃんの顔が個人的にはつぼだ
おまえはおかあさんかってのw

確認した。確かにイイ!なんだかやたらと優しい笑い方で、本当に母のようだ。