春ツアースタート

って事で吉澤の卒業もいよいよ近づいてまいりました。セットリストがソロとかグループに分かれて歌うのが多くて、モーニング娘。として全員で歌うのをもっと多く聴きたかったかなとも思うけれど、吉澤のソロは最上級に嬉しいのでそこはまぁ。通学列車がセットリストに入っているのは嬉しいね。でも吉澤がいるうちに聴きたかった見たかった曲が沢山あるなー。インスピでしょ、好きで×5でしょ、ミラコーとか、他にもいろいろ。ともかく、卒業までのカウントダウンは始まってまして、吉澤はソロを歌う前に毎回卒業の日まで何日っていうのを言うらしいのだけれど、それが一日一日を大切にする吉澤らしいなと思う。埼玉の前に一回行っておきたいな、時間ないわどこもチケ売り切れだわで困った。