イベント

外れた。握手アリとかマジかよ。凹む。衣装は新曲衣装だって。勘弁してくれよ、よっちぃの太もも愛好家としてはまたとないチャンスだったのに。ちなみに太ももも好きだけど腰からケツのラインも好きです。更にヘソも鎖骨も好きで、もっと言うと顔も大好きです。あと声帯コレクションしたい。これはさすがに怖いな。話を戻してイベント限定DVDとかフザけんなと。しかもそのよっちぃ超かわいいでやんの。見たいじゃねーかよ、どうしてくれんだよ。でも握手に関しては最近気づいたのだけれど、自分今かなり増量してるから気持ちとしてはもうちょっと減量してから会いたい。無駄な事なんだけどさ、やっぱこっちからしてみりゃ初デートみたいなもんじゃん。しかし太ったかなーとは思ってたけどまさか腹の肉が掴めるとはね、なんだこれは。ヤバい。腰痛の為、禁トレしてましたが筋トレ再開します。上手い事言ったな自分。
あー酔ってる。まだハロモニ見てないけど寝よう。