2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタス

ガッタスが糞熱い!”すかいら〜くグループCUP”に、エキシビジョンで一般優勝チームvs芸能人選抜チーム。熱いね〜。もうすぐフットサルクリニックもあるしね。思ったよりもどんどんデカくなる。出場チームも増えてるし、参加する選手のブログなんか見てもみん…

ワッペン

FLASHの石川の本発売の先行写真みたいの、ラストページのインタビューで「よっちゃんがワッペン集めてるんです。」って。えぇ〜?何故にそんなものを集めているのだろう。パンクス?と思ったりもしてみたのだけど、石川が選ぶとなると子供の膝に縫いつけるよ…

ハロモニ

セインってイケメンだな。 56期大活躍!っつーか英語喋れなさすぎ。毎年毎年英語を話せるようになりたいと言っている吉澤の英語力はイマイチ分かんなかったね。アヤカいるんだから、話しかける時に英語で話しかけてもらうようにすりゃ大分イケると思うんだ…

涙が止まらない放課後とTHE マンパワー!!!

久々に見たらヤバい。吉澤ったらすんげぇキャワいい。あんなはにかみ笑顔で歌われたら、なんだかこっちまで照れちゃうよ。 久々に見たらヤバい。すんげぇ笑ってしまった。小ネタ満載。あの訳の分からない躍動感は何なのさ。やっぱこの曲はおもしろい! って…

ちゃんちゃみ

結構頻繁に聴いている自分に驚くわ。SPウィークっつー事で中澤さんがゲスト。石川さんのカミっぷり、ビビリっぷり、気の使いっぷりが見事だ。それだけで面白い。ビビっているであろう石川さんへ向けた"(中澤は)じゃがいもだよ"のお便りに「なんじゃそりゃ…

石川の本

内容てんこ盛りの本が出るらしい。卒コン密着はかなり見たい。娘DOKYU!のとか、FLETSのとか、未だに見返してみては感動。そしてインタビューを3時間もしたらしい。石川が3時間も話したら物凄いページ量になるんじゃないかと。これが吉澤だったら、多分大し…

ラジオネタ

無人島で生きていけそうな人No.1は吉澤。無人島行ったらマッパらしい。まー誰も見てないしね。でも裸だと山とか入ったら草や木の枝で怪我するぜ。とか、余計な心配をしてみた。無人島に何か一つ持っていくなら、でお姉ちゃんと答えた道重。本当にシスコンな…

美空ひばりコンサート

美空ひばりメドレーをカラオケで入れたら半分くらいしか歌えなかったけど、半分も歌えりゃ上等だと言われた。確かに世代じゃーないしな。 って事でモーニング娘。も松浦も場違いっちゃ場違いだけれど、かわいいからOK!松浦の衣装が気合い入りすぎて笑った。…

どうでもいい事

日本×ブラジル、見て良かった。面白かった。さー今日は一日眠いぞ。 腰が痛いのもそろそろなくなったなーと、調子こいて立った状態からブリッチしようと思ったら出来なくなってる!!いてぇ!何故だ!エクソシストごっこ出来ないじゃん!!あ゛ぁー!!!硬…

ガッタス

sals公式ページの練習レポ、なんだか楽しそう。いいなー混ざりたい。 これからの時期は練習がキツそうだと思ったら、ラジオでその話をしてた。練習場で黙って座ってるだけで汗が出るなんてまるで私の部屋ですね。そんな中で練習なんて、キツすぎ。水分補給だ…

メモ

050315~050614 (47.1) 石44.6 高10.7 藤. 9.1 矢. 7.8 [石川卒業・矢口脱退] 041215~050314 (52.0) 石18.1 矢. 9.6 藤. 7.0 保飯高 6.3 [飯田卒業] 040915~041214 (41.8) 石27.7 新11.0 藤10.8 高10.2 040615~040914 (40.7) 石21.6 辻16.5 加13.3 藤11.0 [辻…

シャッフル

全然話題にしていなかった。エレジーズ、セクシーオトナジャン、プリプリピンクの3つでハロプロ選抜メンバーが参加。とりあえず口パクは萎える。下手でも歌ってくれた方があたいは好きだ。あと、プリプリピンクは何故にずっとユニゾンなのだろう。あのメン…

どうでもいい事

今日やたらかわいい子を見た。色白でCDTVに出た子供よっちぃの2歳と3歳の間くらいの顔。似てる。ひーちゃんとひとみの間?そんな感じでねー、実際に年も2歳くらいかな。すんげぇかわいいの。ヤバいかわいいの。あぁ、10年後にもう一度会いたい。 夜明けに…

モーニング娘。とかの文化祭のポスター

ポスターの出来が素晴らしい。こういうの大好きです。ダブルユーのと似た感じよねー。んで、後ろの消防士2人は誰?亀井と久住に見えるけど、前にいるし。本気で分からん。後ろ姿はガキさんに見えるし、じゃなかったら道重と新垣はどこに? モロだ。

横浜市の何かと東京タワー

ゴミを減らそう!っていうの。大事。やたらしっかりとしたコメントをする吉澤がね、もう本当に成長したなーと。こういう場面でしっかりコメント出来るって大事よね。そしてその経験は今後に生かされるハズだ。しかしその前日の東京タワー消灯のイベント(こ…

ハロモニ

新曲のダンス、冒頭がエロい。あの叱り方を聞いて、ハロプロやねんで、吉「頼りにしてます」新「いえいえこちらこそー」というのを思い出した。メンバーを信頼して「ガンガンいこうぜ」ってのが吉澤のスタイルなのかなーと。それで何かあればフォローします…

Musical Baton

id:uteenさんからバトンを貰いました。ここ読んで貰ってたんすね、恐縮です。バカでごめんなさい。 ミュージカルバトンとは!音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバト…

辻生誕18周年記念日

おめでとう!ってか18って!大人じゃん!パチンコ打てるじゃん!車乗れるじゃん!エェェエエ!!ありえないって! と、イメージだとこんな感じなのだけど、最近の写真を見ると年相応にお姉さんな顔つきになってきてるよね。髪を下ろすともう、私服なら完璧綺…

ガッタス

第2回フジテレビ739カップを見た、感動した。決勝は本気で燃えた。最高のゲームだ。 ガッタス最高!カレッツァすげぇ。シュープもいー感じ。ファンタも好感。野田も袴田も。

ラジオづくし

TBC何とかFUNフィールド、ABCハロプロやねん、CBCちゃんちゃか、全部聴いたぜ。 TBC:未だに吉澤本人の口から犬の話が出ていない、ような気がする。村田さんが結構好きやもしれん。やりたい事が沢山ありそうな吉澤。スポーツインストラクターはイメージしや…

いろいろどうでもいい事とか

夢に後藤が出てきて「そぅと〜う」って言ってた。ただそれだけの出演。 フットサルクリニックの当選者にメールが来ている模様。応募すんの忘れてたじゃん。事故でバタバタしてたせいだ。クソッ! 明日から当分雨だしーと思って外でボール蹴って遊んでたら膝…

ラジオ

仙台の村田さんラジオに吉澤とフジモンが出とる!あぁ素敵だ。癒しだ。声フェチですから。たまりませんね。里田の言っていた「パソコンでニュースをチェックする吉澤」が本人の口から出たね。吉澤の良いという子供の名前、従兄弟にいるよ。こりゃマイッタね…

モーチャンとハロヨシ

モーチャン、飯田の頭にうんこ乗せてる吉澤。やる方もやられる方も楽しそうで良か事ですが、ハロモニの中でどういう流れになったらうんこが出てくるのかが謎。「うんこ飲んじゃった!」これはもーたいか。 ハロヨシでまた公園話してたねー。砂場に巨大アンパ…

どうでもいい事

元カノが出来婚。わーお。 最近無駄に早起き。ってか2〜3時間で目が覚める。誰か助けて。

ガッタス

CSで放送されても見れないんだってば。あーーーもう、いずれ見る。絶対見る。何とかして見る。

ハロモニ

新曲のタイトルが恥かしいけど今に始まった事ではない。曲調は好きな感じ。ロリロリ路線じゃなくて良かった。放送で流れたちょっとのフレーズだけで曲全体の展開とメロディーを想像している自分がいる。やっぱ何だかんだでモーニング娘。の新曲つったら楽し…

先週のちゃんチャミ

書くの忘れてた!聴きました。美勇伝頑張ってるんだなー。何かね、美勇伝も応援しようという気がモリモリと。っつーか最近、石川が凄い好きなんだな。あんなに堂々と頑張れる子はなかなかいない。 で、卒業のプレゼント。ブリブリピンクな写真立てに石吉ツー…

ガッタス

久々に娘DOKYU!をオンタイムで見る。やっぱガッタスは良いね。皆の真剣な表情がたまらない。吉澤の指示する様とそれを真剣に聞く藤本を見ていると、本当に吉澤は監督みたいだ。何て良いチーム。次は冒険王の大会が決まっている訳でして。いいなー、ガッタス…

デザイン変えた

なんか変。でも細かい事を気にしていたら生きていけないしね。忘れよう。面倒だし。

汐留のイベント

マンボウで映ったイベント映像で、でっかいを歌う吉澤がセンターにいてあたい感無量。 汐留にいた友人が音が聞こえてきてどうのこうの言うとりました。自分は行ってねぇ。土曜は用事があってそのまま遊びに連れて行かれて帰って来たらもう朝っつーかコレは・…