ガッタス

久々に娘DOKYU!をオンタイムで見る。やっぱガッタスは良いね。皆の真剣な表情がたまらない。吉澤の指示する様とそれを真剣に聞く藤本を見ていると、本当に吉澤は監督みたいだ。何て良いチーム。次は冒険王の大会が決まっている訳でして。いいなー、ガッタス。止まらない。ガイドのハロプロ連載はリフティングの様子が映ってたね。7回できたのか、石川。前にラジオでやった事ないって言ってたけど、成長したのね。
モー娘。でのリーダー吉澤はどんな感じなんだろうね。Mステの「しょい!」の前に円陣組んで何事かを言う吉澤と邪魔するスタッフと追い払うガキさん、なんてレポを見ると本体でも同じような感じなのかな。目標とか、ガッタスのように明確ではないけれど、その時できる最高のパフォーマンスを見せるようにすりゃいい訳だしー。一つ一つを大切に、小さなハードルをペタペタと越えるのですよ。
ガッタス見ているとやっぱり体がムズムズしてくる。で、体の痛みも大分ひいたし平気かなーとボールを持って外へ。で、案の定腰と首を痛みが襲うと。保険屋が見たら怒るな。