シャッフル

全然話題にしていなかった。エレジーズセクシーオトナジャンプリプリピンクの3つでハロプロ選抜メンバーが参加。とりあえず口パクは萎える。下手でも歌ってくれた方があたいは好きだ。あと、プリプリピンクは何故にずっとユニゾンなのだろう。あのメンバーならハモったりコーラスしたりした方がずっと良いと思うのだけども。4人でユニゾンしてバランスはどうかって言ったら正直微妙。勿体無い。っつーか意味ない。せっかくキャラ受けする4人なんだから歌で聴かせてギャップを魅せんでどーすんじゃい。
ハロプロのリリース間隔って凄いのね、ほぼ毎週誰かしらがシングル出してる。それを全部内輪でやってるんだから、そりゃネタも尽きるだろう。儲けとか無視して外注で曲つくるとかっていうのはないのかな。別に曲を売ろうという気はないのかな。ヲタさえいれば商売になる訳だし。後藤の新曲も聴いたけど、うーんって感じ。最近では美勇伝紫陽花アイ愛物語が結構好き。