先週のちゃんチャミ

書くの忘れてた!聴きました。美勇伝頑張ってるんだなー。何かね、美勇伝も応援しようという気がモリモリと。っつーか最近、石川が凄い好きなんだな。あんなに堂々と頑張れる子はなかなかいない。
で、卒業のプレゼント。ブリブリピンクな写真立てに石吉ツーショットとカッパの格好して手を繋いだ石辻加護の写真を入れ、4期愛は永遠!なんてメッセージをつけてプレゼントする吉澤。相変わらずマメだなー!プレゼント上手。「お金で買えない価値がある。買えるものはマスターカードで」だね。そして、カッパの3ショット写真を今まで大事に持ってたのかなーとか思うと、ね。あーもう、4期最高!永遠ね!
4人で旅番組とかやらないかなー。なるべく変な編集とか演出とかそういうのナシでさ。ハミルトンみたいに自然っぽい雰囲気な作りにしてもらってさ。超見てぇ。