ハロモニ

新曲のダンス、冒頭がエロい。あの叱り方を聞いて、ハロプロやねんで、吉「頼りにしてます」新「いえいえこちらこそー」というのを思い出した。メンバーを信頼して「ガンガンいこうぜ」ってのが吉澤のスタイルなのかなーと。それで何かあればフォローしますよー(ex.久住の武道館挨拶で久住が言葉につまった所で「よしっ!よくやった!」)みたいなね。メンバーみんな個性あるし面白いからね。そういうの、知って貰えるといいよなー。とりあえず仲間内では道重オモシレーってのが微妙に浸透しつつあるっつーかさせつつあるのだけれど。あー「ガンガンいこうぜ」か「みんながんばれ」か迷う所だな。「いろいろやろうぜ」とかもアリか?「めいれいさせろ」でない事は確かだ。