ラジオネタ

無人島で生きていけそうな人No.1は吉澤。無人島行ったらマッパらしい。まー誰も見てないしね。でも裸だと山とか入ったら草や木の枝で怪我するぜ。とか、余計な心配をしてみた。無人島に何か一つ持っていくなら、でお姉ちゃんと答えた道重。本当にシスコンなのね。友達にもいるよ、彼氏よりも親よりも姉が好きって子が。新垣さんは携帯。現代っ子ね。持ってってどうするんだ、そんなもん。吉澤は食料、現実的。でもデジカメとかPCも持っていきたいらしい。無人島なら海も綺麗だろうしね。PCがあれば世界の情報丸分かりで友人と連絡も出来るしね。電気もネット回線もないけれど。吉澤ってPCをかなり活用してるんだなー。野生動物の画像を探しているだけだと思っていたのに、ニュースチェックとかもしているらしく。調べ物もネットでパパッと。mac使ってそうだけど、どうなんだろ。吉澤見てるー?わーいわーい。ネスケだとページ崩れたりしてないかーい?はぁ。アホだな。