横浜市の何かと東京タワー

ゴミを減らそう!っていうの。大事。やたらしっかりとしたコメントをする吉澤がね、もう本当に成長したなーと。こういう場面でしっかりコメント出来るって大事よね。そしてその経験は今後に生かされるハズだ。しかしその前日の東京タワー消灯のイベント(これもエコ関連)だと、吉澤が何か話す度にフミヤファンの皆様から笑いが起き、横浜パシフィコを噛んで2度言い直しっていう。臨機応変?見た目も昨日はプニプニして見えたのに今日はやたらスッキリとか。髪型どころか髪色違うし。もしかして吉澤って2人いるんじゃないの?とか。そのくらい一日で変わる。おもしろいわー。っつーかキャワ!何このかわいい子!横浜市長がやたらデカいせいで吉澤が小さい。なんか新鮮。