ガッタス

ガッタスが糞熱い!”すかいら〜くグループCUP”に、エキシビジョンで一般優勝チームvs芸能人選抜チーム。熱いね〜。もうすぐフットサルクリニックもあるしね。思ったよりもどんどんデカくなる。出場チームも増えてるし、参加する選手のブログなんか見てもみんな糞熱い。いいよいいよー。しかしブログって羨ましいな。ハロプロは絶対そういうのやらないのね。
大会の他にもsals3とガッタスDVD「万才!フットサル」も発売決定。sals3にはかなり期待しているけれど、DVDの方が見る前から微妙な空気がムンムン。買う気を削ぐタイトルつけるなやー。あ、sals2の付属DVDをまだ見てないや。
フットサルではないけれど。コンフェデのアルゼンチンvsメキシコが面白かった。展開が第2回739カップガッタスvsカレッツァをちょっと思い出してみたり。アルゼンチンを応援してたんですんげぇ興奮したわ。その前日、ドイツvsブラジルを見た後にmoto GPを見たのだけど、ロッシやっぱすげぇ!