メモ

050315~050614 (47.1) 石44.6 高10.7 藤. 9.1 矢. 7.8    [石川卒業・矢口脱退]
041215~050314 (52.0) 石18.1 矢. 9.6 藤. 7.0 保飯高 6.3 [飯田卒業]
040915~041214 (41.8) 石27.7 新11.0 藤10.8 高10.2
040615~040914 (40.7) 石21.6 辻16.5 加13.3 藤11.0    [辻加護卒業]
040130~040614 (32.4) 石30.0 藤26.6 飯23.4 後20.7    [石川飯田卒業発表]
TOTAL (43.3) 石28.5 藤11.1 飯 8.4 辻 8.3

名前の出た回数をカウントするのをやって、比率出してみた。
総合吉澤率43.3%、吉澤100に対しての石川28.5。ここ3ヶ月では44.6で石川健闘。他はトータルを見ると予想外だけれど、ここ3ヶ月を見れば納得。やっぱ卒業するメンバーの話題は増えるのね。そしてあたい、藤本の名前を結構出してるのね。日記始めたばっかの頃のトップに後藤が入ってるのが何とも。過去を学んでいた頃だからこそかな。失敗は検索ワードに「キャメイ」を入れ忘れた事。思ったよりも道重が超超超少なかった。何故だ。連呼しとこう、道重!シゲさん!さゆ!さゆみん!从*・ 。.・)ノ