ハロモニ

新曲のタイトルが恥かしいけど今に始まった事ではない。曲調は好きな感じ。ロリロリ路線じゃなくて良かった。放送で流れたちょっとのフレーズだけで曲全体の展開とメロディーを想像している自分がいる。やっぱ何だかんだでモーニング娘。の新曲つったら楽しみなのですよ。久住に注意する吉澤がガチなのか演出なのかは知らないけれど、リーダーって感じだった。注意する方もすごく心が痛いのよねー、頑張れ吉澤。しかし立派になったなー。ハピサマとか、ダンスヘロヘロだったのに。プッチでヘラヘラして保田に怒られてたのに。成長した吉澤が見られるのは嬉しいけれど、ふわふわした吉澤が見られなくなるのは寂しい。あーホント、吉澤に息抜きできる場所ができて良かった。
コントは先週と同じ流れでどーすんのかと思ったら、やたら小さいちゃぶ台に笑った。あんなバカヤローならかわいいわ。あーいう納得いかない怒られ方って小さい時絶対あるよな。俺じゃない!ってゆー。バカ4期。
コスプレで言葉プロレス。小川、新垣、道重がいー感じ。田中も頑張ってたねー。亀井の訳が分からない感じもベクトル違うけどナイス。レフリーの吉澤が一番日本語が不自由だというこの不条理さ加減がいーじゃないか。
レフリーの判断が萌え基準な気がするのだけど、気のせいじゃないハズ。ビキニがいいとか。セクシーな言葉で体操座りって。それが出てきた道重も反応した吉澤もかなりアレだな。うん。確かに体操座りはエロい感じするよねー。6期へのオシオキがすごく嬉しそう。何だこのエロオヤジ。といったような感じで、吉澤が狼のネタキャラそのままだった。
しかしあれね、今日はよっぱい祭りね。「王子様だよ」って道重を抱き寄せた時、新曲レコーディングの時、目が思わずそっちにいっちまった。カルメ〜ンってな新曲ダンスじゃ腹チラと腰とケツがウホッと。亀井の腰はもっと凄かったけど。彼女は紅白の時のエロダンスも半端なかったもんな。