美空ひばりコンサート

美空ひばりメドレーをカラオケで入れたら半分くらいしか歌えなかったけど、半分も歌えりゃ上等だと言われた。確かに世代じゃーないしな。
って事でモーニング娘。も松浦も場違いっちゃ場違いだけれど、かわいいからOK!松浦の衣装が気合い入りすぎて笑った。美空ひばりのコスプレですかい。モー娘。はピンク。あぁ、よっちぃ(*´Д`)かわいいなー。でも本当はちゃんと歌が聴きたい。フットサルの真剣な吉澤、ちゃんとコメントするリーダー吉澤、ハロモニでふざけてるアフォな吉澤。どれもいいよ、いいけれど歌う吉澤が圧倒的に不足している!!!ニコニコしてたり真剣だったりしながら歌ってる吉澤が何だかんだで一番好きなんだ!あぁ、卒コンDVDが待ち遠しい。