モーチャンとハロヨシ

モーチャン、飯田の頭にうんこ乗せてる吉澤。やる方もやられる方も楽しそうで良か事ですが、ハロモニの中でどういう流れになったらうんこが出てくるのかが謎。「うんこ飲んじゃった!」これはもーたいか。
ハロヨシでまた公園話してたねー。砂場に巨大アンパンマンとか、楽しそうだなーオイ!落とし穴一緒に作ろうぜ!って、いつかそんな事を日記に書いたなーと思ったら、3月の日記の妄想デートで穴掘りしてた。去年の8月にも一緒に穴掘りしたいって書いてるや。自分穴掘り好きだな。しかし奇遇ですね。バイクデートも被ったし、偶然も重なれば運命ですよ。公園って探せば結構あるもんで、散歩しながら公園見つけてはワーッと行って遊ぶのが楽しい。公園によって遊具も大分違うからそれぞれ違う遊びが出来るの。あぁ、いいな。吉澤とやりたい。独創的な遊具のある公園を見つけて超興奮!みたいなね。何このタイヤ!この上渡るのか!みたいなね。ここの柵登ったら上を渡れんじゃん!みたいなね。一人でやってると人が通った時に怪しまれるのよ。
ドロケイってやった事ない。東京出てきて初めて聞いた。地域差?しかし吉澤は弟と遊ぶのが大好きだなー。いいなー、愛されてるなー、弟になりたい。