石川の本

内容てんこ盛りの本が出るらしい。卒コン密着はかなり見たい。娘DOKYU!のとか、FLETSのとか、未だに見返してみては感動。そしてインタビューを3時間もしたらしい。石川が3時間も話したら物凄いページ量になるんじゃないかと。これが吉澤だったら、多分大したページ量にならないんだろうけれども。石川なら質問→答える→展開して質問→語る、って流れ。吉澤なら質問→答える→それはこういう事?→こんな感じかな→あーなるほどでやっと展開、みたいなね。ワンクッション置く上に答えるまでの時間と話すテンポの差で最終的にページにしたら倍違う、ってなりそう。いや、吉澤は本出さないけどね。いつか出して欲しいな、面白そうだし。
いくらするんだろ?とりあえずあの表紙はもんのすごぅく買いにくい。