ラジオづくし

TBC何とかFUNフィールド、ABCハロプロやねんCBCちゃんちゃか、全部聴いたぜ。
TBC:未だに吉澤本人の口から犬の話が出ていない、ような気がする。村田さんが結構好きやもしれん。やりたい事が沢山ありそうな吉澤。スポーツインストラクターはイメージしやすい。通訳・・・4ヶ国語がペラペラになる頃には日本語もちゃんと話せるようになっているのだろうか。でもこういう吉澤の知識欲は好きだ。
ABC:雰囲気抜群!ノリもテンポも内容も素晴らしい!吉澤の無理矢理な感じにノッてくる新垣道重が良い。満遍なく話を振る吉澤が良い。そこから膨らませられる二人も良い。いきなり歌う吉澤がキャワ!あるよね、そういう時。いやー楽しそうだ。曲を減らしてトークを増やしてくれ、短い。
CBC:今年の吉→石の誕プレはダーツ。壁に穴が開くくらいだから結構本格的な物を送ったようだ。ダーツバーにでも飲みに行こうぜという事かなとか考えてみる。石川へってよりも吉澤本人がやりたいと思っていそう。ガッタスの合宿、詳しく!