2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ

風邪ひいた。ほっといても足腰首が痛いのに頭まで痛くなって全身がダルい。うーあー。

美勇伝

コンサートツアーが始まったようです。めでたい。でだ。何を歌うのかと思ったら、やっぱりハロプロ内の曲のカラオケコンサートらしい。まぁ、しゃーないけどね。そいで3人でベベ恋歌うとか。マヂでか・・・まぁ、しゃーないけどね。っつーかさ、あの頃のプ…

ハロモニ

わざわざ膨らむ風船を割りに行く吉澤。今までハロモニで散々風船爆破させてるから、慣れるだろうな。でも最初の驚いた時の反応が超キャワ。驚いた時って手の平を胸の前に広げてワタワタするよねー。 道重を置いて逃げる亀井を見て、また狼でネタにされるんだ…

事故

足>腰だった痛みが、足<腰<首になりました。この首の痛みは事故の衝撃によるものなのか、はたまた寝返りをうてなかった事による軽い寝違えみたいなものなのか。謎だ。とりあえず腰と首が痛いってのはかなり不便だ。何をするんでも痛みが襲ってきてその度…

リーダー吉澤

エコエンジェルの記者発表でコメントする吉澤がすっかり立派になられておりまして感動。いやー、立派や。23.5℃とかさ、気のきいた事も返すし。すげーなー、立派やなー。2年くらい前の映像を見た後で今回の会見を見たら感動もひとしおですよ。人って成長する…

よしごま、よしおか、よしあい

ハロコンの愛の園、娘名古屋コンのSWL、どっちも好きです。 SWLなんか映像はfletsの数秒のしかないのだけど、それをエンドレスリピートだからね。やっぱり後藤は凄い。ダンスも歌もかっけぇ。そしてごまっとうで歌った時よりも良くなってる。人って成長す…

モーチャン

吉澤と高橋のツーショットが綺麗だ。やっぱ二人ともかわいいなー。楽天ユニを着てメンバー全員でとってるショットの雰囲気が好きです。いっつも思うんだけど、集合写真(アー写とかジャケ写とか)で綺麗に全員が写るように段に乗ってーみたいなの、見飽きた…

みうなと吉澤

みうな&保田のファンクラブイベントに吉澤乱入。マヂデカ。みうなの仕事終わりを待って図書館に行くとか何とか。普通に考えれば友達と遊ぶってだけ。しかしそうならないのが狼での吉澤の扱い。 顔が良くてスポーツ万能でクールなんだけど優しくてアホで子供…

ecoエンジェル

エンジェルて。と思ったけど、新聞なんかの写真を見るとそこにはまぎれもなくエンジェルが。よっちぃキャワ!おねーさんな格好いいなー(*´Д`)白とブルーの組み合わせがとても爽やかで素敵です。 今ズームインを見ました。良くわかんないけど日テレのイベント…

事故った

ベンツに激突されても骨にヒビの一つも入らない自分はやっぱり強靭な肉体を持っているな。足も腰も超いてぇけど。救急車初体験で思わずニヤけちゃったよ。 しかし事故ってから帰宅までに5時間もかかるとかどうなのよ。時間かかりすぎー、もう寝る時間ないじ…

ガッタス優勝!

狼のサルスレのレポしか見ていないのだけど、これがなかなか素晴らしい試合内容だった様子。誰が良いとか悪いとかそういうんじゃなくて、チームの勝利。雰囲気いいもんな。あぁー超見てぇー!出先から携帯でサルスレチェックとか。カレ戦でのPKはかなり燃え…

かわいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!

ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!! あぁああああああああああ゛きゃわうぃいぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!11 かわいすぎてどうしよう。あまりに感情が高ぶりすぎて思わず涙が出るくらいかわいい!!何だよもぉおお!!!! 軽くHDDの…

ハロモニ

吉澤デザインの三線、やっぱセンスいいな。高橋が適当すぎ?で、石川がいつも通り&ちょっとキモい。そして何となく礼儀正しい吉澤を感じて(*´Д`)っとし、細かい作業を不器用にこなす吉澤が愛しくもあり、砂糖菓子(名前分からん)をほうばる吉澤がかわいら…

ガッタス!

いよいよ駒沢!すんげぇ応援してる!心の中で!キックオフから試合終了予定時刻までばっちり予定の入っている自分が恨めしいorz 勝利の時の最高の笑顔が見たい。頑張れ!超頑張れ!今まで頑張ってきた分全部出して後悔の残らないように、頑張れ!

どうでもいい事

先々週くらいの週刊ポストだか現代だかのオヤジ系雑誌の井川遥のグラビアが、いい!

フットサル

いよいよ試合は目前!俄然盛り上がってきたガッタス。娘DOKYU!の練習ぶりや石川のチャンチャミでの気合いの入りようを見てるともうヤバいね。こっちまで興奮してきてしまい、さっきまで外でボール蹴ってた。しかしどうもバウンドが変だと思ったら空気が抜け…

ガッタス!

週に2〜3回の練習でそれも常に継続じゃなく仕事が忙しくなると長期休みがある割にみんな上手くなってるよなー。個人的に石川がすげぇ上手くなってない?と思うんだけど、どうなんだろう。詳しくないから分からないけれども。 狼の猿スレをロムっていた。 9…

キモいけど

吉澤の幸せを願わない日はない。家族とか相方の幸せを願うのと同じくらい吉澤の幸せを願っている。何なんだ自分。

娘DOKYU!(ガッタス)

予約録画の時間設定ミスって頭が一分切れてる。53分か54分かで迷ったんだよねー。まーいっか。みんな上手いね。前よりもプレーが早い早い。すげぇな。本気で練習してるんだなってのがすぐに分かるね。吉澤はやっぱりフットサルのおかげで今の自分があるって…

お祭りすんで日が暮れて

真剣な話を盗み聴きしたというとんでもない罪悪感が。ごめんなさい。 でも、なんだろう。二人がもっと大好きになった。頑張れ!ふじもんも頑張れ!ユンケルのCMは是非石川さんにお願いします。最高です。

プレミアの巣窟&FLETSビデオ日記(ガッタス)

なんかまた上手くなってません?スピードアップスピードアップ。足裏とか使うのね。何なのよ、かなり本格的じゃん。でも里田のリフティング10回にはまだまだ勝ってる。所詮一人ですからね、いつも。パス回しなんかたまに友達と遊んだ時くらいで。普段は壁が…

テレビジョン&テレビガイド

モーチャンのね、田中とツーショットのよっちぃがキャワ。ちっちゃい石川一徹によりそう吉澤トメ子がキャワ。頑固一家、またみたいなー。頑固一家で思い出したけれど、先週の逆転頑固一家で「あなたっ!やっちまってくださいっ!!」って言う吉澤トメ子のセ…

娘DOKYU!

石川が舞台袖で皆に強要したという「えい!えい!おー!」を初めて実写で見た。あの動きを思いつき、実行したあげくに強要までする石川さんてやっぱり凄い人。

ハロモニ

北海道がエピソードを交えた放送なら沖縄は黒砂糖以外はダイジェストって感じ。注目はバーベキューで肉をゲットしたにも関わらず「玉ねぎカレェ〜」という吉澤だ。やっぱ肉より野菜か。その割に肉塊を丸焼きにしていたけれどあれはちゃんと食べたのだろうか。

CDデータ

何て美しい目をしているのだろう。ウィッグと化粧でこうも印象が変わるのかね。吉澤だけど吉澤じゃないみたいだ。綺麗だけどなん遠いよ、吉澤。ハゲヅラ見たいです。で、ハゲのヅラを被るという事は頭を坊主にする事はないという事だな。ちょっと見たかった…

お祭り

何だか祭りになっているけれど、あたいが気になったのはコレ。 茶碗一杯分の味噌汁を下水に捨てる。これを綺麗にする為には風呂4杯分の水が必要らしいですよ。衝撃。汁は限界までグイッと飲もう。 あとは石川のプロ意識の高さとか吉澤はやっぱいいヤツとか…

娘DOKYU!とどっかの地方の番組

やっぱ良いコンサート&卒業式だったな。ポジティブハッピーなコンサートを望んだ石川とそれに応えたメンバー。本番前の気合い入れ、しょい!の後のファイッ!オー!!!って今までなかったよな?あの体育会系な盛り上げ方が吉澤らしくて良かった。 本番直前…

どうでもいい事

ギターでモームスメドレーしていたら相方から小馬鹿にされ、ムカついたから人のギターを奪ってヘタクソにコードをジャラーンと鳴らしている相方に「A押さえて、そうそう、次がE7、こういうのね、んでF#m、こう押さえるのよ、んでD、そうそうそれ、繰り返して…

小ネタでいしよし

バイク(原付2号)で走っていて、ふと走行メーターを見たら「1444.1」。おわっ!これはいしよしではないかっ!という事で走行中だと言うのに携帯カメラで激写。次のチャンスはまた1万キロ先だからねー。記念、記念。まー、自分以外の人が見ても何の感慨もわ…

いしよし

石川も素晴らしい卒業を迎えた訳で、石川卒業までと思っていた期間限定いしよしフェアはそろそろ終了なのですが。 カップリング云々じゃなくて。 石川は卒業メッセージで自ら言うように、ありのままの自分でいいんだって早い段階で気付いて(ある意味ふっきれ…