ハロモニ

吉澤デザインの三線、やっぱセンスいいな。高橋が適当すぎ?で、石川がいつも通り&ちょっとキモい。そして何となく礼儀正しい吉澤を感じて(*´Д`)っとし、細かい作業を不器用にこなす吉澤が愛しくもあり、砂糖菓子(名前分からん)をほうばる吉澤がかわいらしくもあり、三線を持つのと同じ手でその油っこそうな菓子を持つのはヤメレ!と思ったりもし。ラストの視聴者プレゼントの写真で石川の持つオレンジジュースを(´・ω・`)こんな顔で見ている吉澤がね、かわいい。
寝起き最強はやっぱ吉澤だな。かわいすぎだし反応も良かった。ところでブリブリのジャージって何だろう。確かに道重のあの格好はイメージとはかけ離れた地味さだったけどね。