よしごま、よしおか、よしあい

ハロコンの愛の園、娘名古屋コンのSWL、どっちも好きです。
SWLなんか映像はfletsの数秒のしかないのだけど、それをエンドレスリピートだからね。やっぱり後藤は凄い。ダンスも歌もかっけぇ。そしてごまっとうで歌った時よりも良くなってる。人って成長するのね。何だかんだで3人の中ではやっぱ歌もダンスも存在感も一番だなーなんてね。高橋って背が低いのが勿体無いよな。3人でいる時にやっぱ背が高い二人の方に目がいっちゃう。私的に思う最高に華のある二人だしね。名古屋コンのコンサートのレポで後藤のパフォーマンスに高橋と吉澤がひっぱられた的なものがあったけど、数秒の映像でもそれが分かる気がする。んー、一曲限りで後藤を本体に入れるとかどうよ。絶対に負けたくないって本気になるって、みんな。ってかならなきゃ駄目なんだけど。「オラもごまっとう歌いたいよー」と言った藤本は、かなり本気になるだろう。悔しいじゃん。
愛の園もかなり好き。一番のポイントは多分吉澤の歌が沢山聴けるからって単純な理由だと思うのだけど、大乱舞で吉後岡アヤで歌ったverも好きですよ。吉澤好き好きパワーを抜かしてみたら大乱舞の方が勢いあって好きかも。しかしこれ、一つ問題が。エンドレスリピートしていると最初は歌を聴きダンスを見てかっけーって感動しているのだけど、次第に美しいお姿(*´Д`)となり、最終的にスカートのヒラヒラとか曝け出した太もものムチムチの躍動とか、そっちにばっかり気がいっちゃうの。何この雑念。種の反映に全く役立たないこの感情。無駄くせぇ。
あぁ、しかしかっこいい。愛の園もSWLもかなり良い。事務所さ、こういうのでビビッと来ないのかな。っつーか何であのSWLを商売にしようと考えないかな。一曲だけでもいいからDVD出せよ、絶対に買うから。