美勇伝

コンサートツアーが始まったようです。めでたい。でだ。何を歌うのかと思ったら、やっぱりハロプロ内の曲のカラオケコンサートらしい。まぁ、しゃーないけどね。そいで3人でベベ恋歌うとか。マヂでか・・・まぁ、しゃーないけどね。っつーかさ、あの頃のプッチのパフォーマンスは今見ても素晴らしいと思えるけれど、後藤も吉澤も今の方が数倍かっこよくなってるから。保田は歌ってないからよくわからないけれども。だからさ、美勇伝が歌ったと聞いてもフフンとか思ってられる。オリジナルは超えられないぜ〜って。そいで今やったらもっと凄いからね〜って。何か負け惜しみみたいだな。ピースの石川ポジションも誰かが引き継ぐんだろうし、しゃーないのよね、実際。
吉澤に相談してるという石川さん。何を?想像するに相談ってよりも石川が「ちょっと聞いてよ。それでね。何とかなの。これってさー。」と一頻り話して、そのうち話がズレてきてって感じかな。吉澤がちょっとでも話に乗ってきたら嬉々とした表情とテンションの上昇で更に話しまくる石川さんを容易に想像できる。