娘DOKYU!(ガッタス)

予約録画の時間設定ミスって頭が一分切れてる。53分か54分かで迷ったんだよねー。まーいっか。みんな上手いね。前よりもプレーが早い早い。すげぇな。本気で練習してるんだなってのがすぐに分かるね。吉澤はやっぱりフットサルのおかげで今の自分があるって部分もあるのでしょう。藤本も結果が分かりやすくていいみたいな事を言ってたね。負けず嫌いが揃ってるんだろうから、そりゃ本気になるよな。気付けば駒沢でのリベンジはすぐそこですよ。頑張れ、ガッタス!あんな真剣な姿を見ていると、こっちまで何かやってやるって気分になってくるね。
で、酒に酔ったせいにして夜中だってのに部屋の中でリフティングをし、ミスった時に予想よりデカい音が響いたので外に出てまたリフティング&壁にドカンドカンボールを蹴りつけ、公道をドリブルしながらダッシュダッシュで途中人様の家の塀に向かって「翼くん!」とパスを出す。予想以上に疲れた。年はとりたくないもんだ。そして最初に素足でボールを蹴ってたせいでジンジンするってかなんか痒い。