プレミアの巣窟&FLETSビデオ日記(ガッタス)

なんかまた上手くなってません?スピードアップスピードアップ。足裏とか使うのね。何なのよ、かなり本格的じゃん。でも里田のリフティング10回にはまだまだ勝ってる。所詮一人ですからね、いつも。パス回しなんかたまに友達と遊んだ時くらいで。普段は壁が仲間ですよ。
フットサルをしている時の吉澤はどうしてこうも男前なのだろう。スッピンだとちょっと顔が幼くなるのねー。っつーかこうも堂々とスッピンでテレビに出るアイドルも珍しいと思うよ。そしてそれが許されるってのが素晴らしい。
で、駒沢のチケットをまたも取り忘れるとか。くたばれ自分!
で、ドキッ!女だらけのフットサル教室withガッタスがあるとか。どーでしょう、コレ。子供向けっぽいけども。行きたいけど、誰と行けばいいんだこんなん。友達とか相方とか誘ったら絶対引かれるわ。