みうなと吉澤

みうな&保田のファンクラブイベントに吉澤乱入。マヂデカ。みうなの仕事終わりを待って図書館に行くとか何とか。普通に考えれば友達と遊ぶってだけ。しかしそうならないのが狼での吉澤の扱い。
顔が良くてスポーツ万能でクールなんだけど優しくてアホで子供っぽい所もありつつ本を読んだりなんてインテリジェンスな一面も。なんて、どこの少女漫画の主人公だよ。吉澤は何人落とせば気がすむんだ、と。こういうネタ扱い、やっぱ面白いわ。
図書館って何か意外だ。ってかどこのアイドルでも図書館にいたら意外だ。だって普通いると思わないじゃん。吉澤って何を読むんだろう?あたいは今「波の上の魔術師」*1を読み終わり「四日間の奇跡*2を読んでおります。いやーこれって奇跡っつーか何つーか。ま、いっか。石田衣良といえば、やっぱ8teenてのは4teenから来ているのだろうか。

*1:石田衣良の株の話

*2:映画がもうすぐ公開だね