ハロモニ

わざわざ膨らむ風船を割りに行く吉澤。今までハロモニで散々風船爆破させてるから、慣れるだろうな。でも最初の驚いた時の反応が超キャワ。驚いた時って手の平を胸の前に広げてワタワタするよねー。
道重を置いて逃げる亀井を見て、また狼でネタにされるんだろうなーと思ったら、案の定脊髄反射スレが立ちまくってた。田中、新垣、藤本のってカメラがあって何かが起こるって分かってるんだから心理も何もあったもんじゃないと思うんだけどどうなのよ。
何より心理テストのオッサンがうさんくさかった。タイヤキとかあまりにも有名じゃないか。自分はシッポから食べるけど自己中。アンコが嫌いだから貰っても義理で尻尾だけ食ってあとは誤魔化す。
コント、子供だけかと思ったら夫婦キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ピアノでノリツッコミ。はじめてのチュウ♪トメコとチュウ♪で笑いました。音外してるし。しかし吉澤、はじけてるなー。何かもう辻と加護もグダグダなんだけど、そこが良い。ヅラをとるのは反則よね。ゴウでぇ〜す!の正しい発音はギョウってのはヒロミ郷自身が言ってるね。誰でも一度はやるモノマネだ。そして似てないの。
何かもうコントはコントとして当たり前のように見ていたのだけど、ふと冷静になると吉澤も小川も辻も加護も凄いよな。普段のさ、例えば吉里アヤの三人ゴトを見た後に一徹さんを見ると(;゜Д゜)っとなる。同じ人?何やってんの?すげぇ表情してるし!って。ふり幅再確認。そして特に前出4人、はじけすぎ。だがそれが良い。