CDデータ

何て美しい目をしているのだろう。ウィッグと化粧でこうも印象が変わるのかね。吉澤だけど吉澤じゃないみたいだ。綺麗だけどなん遠いよ、吉澤。ハゲヅラ見たいです。で、ハゲのヅラを被るという事は頭を坊主にする事はないという事だな。ちょっと見たかったんだけどね、坊主頭のアイドルというのも。
スパイダーマンもいいが、今はスターウォーズなんだよ。公開に向けて浮き足立つこの感覚、ダースベイダーの誕生!あぁ!一緒にみたいなー。いいよなー。でも、スパイダーマンを見た後はやっぱスパイダーマンになりたいと思うよね。真似したもん、ドアの所で手足をかけてよじのぼってさ。イエーイ!って。全然あんな身軽な動きは出来ないのだけれども。筋力使いまくりなのだけれども。話がそれた。映画を見に行こう、吉澤!これも話がそれてるな。
フットサル練習でおたおめよっちぃ。この後アヤカの家で吉里サプライズパーティーだろ。何だよー吉澤、幸せだな!まだ本格的に酒は飲んでいないらしい。吉澤は絶対に真っ赤になる!超見たい!後藤もハタチになったら、85年組でカラオケ&宴会して、それをハロモニで流してください。日曜の昼間っからアイドルの宴会垂れ流し。えーじゃないか、この不健全さが楽しい。