フットサル

いよいよ試合は目前!俄然盛り上がってきたガッタス娘DOKYU!の練習ぶりや石川のチャンチャミでの気合いの入りようを見てるともうヤバいね。こっちまで興奮してきてしまい、さっきまで外でボール蹴ってた。しかしどうもバウンドが変だと思ったら空気が抜けまくりで、まるで小学校の教室に放置してあるサッカーボールのようになっていたよ。こないだは酒に酔っていて気付かなかったのだろうか。そしてコーヒーの缶を持ったままリフティングしていたらエキサイトしておもっきしこぼしちゃった。今頃ありんこが群がっている事だろう。
相方がサッカー経験がないハズなのにリフティングを何十回っつーか飽きて疲れるまで出来るのだけど、これはどういう事だろう?持って生まれた才能の差なのだろうか。テメェ、是川枠でガッタス入れ。