かわいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!

ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!!
あぁああああああああああ゛きゃわうぃいぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!11
かわいすぎてどうしよう。あまりに感情が高ぶりすぎて思わず涙が出るくらいかわいい!!何だよもぉおお!!!!
軽くHDDの整理をしたの。ちょちょいと。んで去年夏のハワイの時のFLETS見たの。ドアップのやつ。すんげぇかわいいの。んでその後で涙が止まらない放課後のメイキングよっちぃを見たの。かわいい?って聞いて来る吉澤がすんげぇかわいいの。そりゃもうかわいいの。んで、小川に「”おいで踊ろう”やって♪」っていう吉澤がもう半端なくかわいいの。何その口調。何その表情。何そのちょっと甘えた感じ。語尾にハートついてない?ちょっともうハァ━━━━━━ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ━━━━━━ン!!!!そんな手を握ってさー。あんなん言われたら、あたいその場で昇天できる。だって自分が言われたんじゃないのに、映像で見てるだけで発狂しそうなくらい興奮している。小川、代われ。あぁもうかわいいなぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
今日の日記はかわいいばっかだな。内容を要約すると二言で終わる。ガッタス頑張れ&吉澤かわいい。