ガッタス優勝!

狼のサルスレのレポしか見ていないのだけど、これがなかなか素晴らしい試合内容だった様子。誰が良いとか悪いとかそういうんじゃなくて、チームの勝利。雰囲気いいもんな。あぁー超見てぇー!出先から携帯でサルスレチェックとか。カレ戦でのPKはかなり燃えた。スレの流れが早すぎて携帯じゃ追いつかなかったけどもー。携帯を持つ手が震えるくらい興奮した。心の中で「紺野ぉぉぉおおおお!!!!最高だっ愛してるっ!」って。何かもうみんな大好き。愛してる。
吉澤、石川、辻、紺野、藤本、是永、里田、みうな、あさみ、斉藤、柴田、みんなお疲れ!みんな最高!カレッツァシュープもホリもドリもみんなありがとう!君達のおかげで最高に楽しい!
んもー次は絶対チケとるの忘れない。興奮してさっきまで外でボール蹴って汗だくや、風呂入ろ。