テレビジョン&テレビガイド

モーチャンのね、田中とツーショットのよっちぃがキャワ。ちっちゃい石川一徹によりそう吉澤トメ子がキャワ。頑固一家、またみたいなー。頑固一家で思い出したけれど、先週の逆転頑固一家で「あなたっ!やっちまってくださいっ!!」って言う吉澤トメ子のセリフは多分アドリブよね。保田も小川も藤本もビックリ顔だったし、石川なんか挙動不審になって右手をダーと中途半端に揚げてた。3回目くらいの視聴で石川がキョドってるの発見して笑ったんよ。ってか3回も見るなよ、とね。もっと見たんだけど。
ジョン!君は何て良い仕事をするのだろう!石川の卒コンの記事が素晴らしい。何あの写真。あたい一昨日CDデータの吉澤を壁紙にしたばかりなのに、もうこの写真に変えちゃったよ。やっぱ何よりも自然な表情が好きだなー。その点、吉澤がアイドルという道を選んでくれたのはありがたい。女優さんとかモデルさんだと綺麗に作った吉澤は沢山見れるけど、自然な吉澤の表情は見る機会が激減だからね。