わおーん

カラオケキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!カエラちゃんだけあやや歌ってんのかと思ったら、吉澤とアフロも歌ってた。よっすぃフリまで完璧じゃねーか。このまま今日だけカラオケ番組にしてもいいんだぜ。むしろカエラと吉澤でカラオケ行ってきて。カメラなしでもいいよ。言ったって話だけで萌え尽きる自信あるし。
という事で、カエラちゃん最高だぜ!HOME MADE 家族って超いい奴ら!!何か吉澤に優しくてサービス精神旺盛でもうどっちがゲストだよっていう良いんだか悪いんだか分からないけれど、本当にありがたい事です。見てるとゲストのアーテイストの人たちを好きになっちゃうね。ヲタって単純だ・・と思いつつ、番組が良いんだろうという事にしておく。いろんなミュージシャンと会って顔をひろげてくってのは、きっと吉澤のこれからにとっても良い事だよなーと、吉澤の為にもいい番組だなと思いました。