最近のテレビ出演

よっすぃはレベルがあがった!よっすぃは「とくぎ つり」をおぼえた!
といった感じで、ちょっと困った質問や話題にも絶妙な返しをするようになりました。見てて楽しいです。めいっぱい釣られてウヒャウヒャ言ってます。最近は衣装もちょっと女の子な感じで吉澤の持つかわいさを引き出す感じでナイス。で、ちょっと考えたんだけど、吉澤の持ってる中性的なかっこよさをめいっぱい引き出し、吉澤の持ってるかわいさをめいっぱい引き出し、吉澤の持ってるゴージャスさを(ryそこはかとなく香るエロスを(ry少年ぽさを(ry少女っぽさを(ry・・・諸々の吉澤の魅力の全てをひっくるめて引き出してくれる衣装ってのはないもんかなーなんて。ま、あったらすげーよな。