hANGRY&ANGRY

CDの!!Kill Me Kiss Meの!!フラゲ日がきたよーーーーー!!!!!!!!
世の全ての皆様にありがとうと言いたいです。
「宅配便を受け取らなければならないんです!」というくだらない宣言で帰路につこうとする自分にツッコミもそこそこに「お疲れ」と言ってくれた先輩に。「もうちょっとそこで待っててください」という我儘を聞いてくれた「僕ももうこれで終わりなんで帰りたいんですけど」な佐川のおじさんに。駅から猛ダッシュした自分に。そしてhANGRY&ANGRYプロジェクトに関わる全ての皆様に。
素晴らしいです!感無量です!
まだサラッとしか聴いていないので、しばらくじっくりうっとりしたいと思います。あぁ、幸せだな、今。
さて、パスケースをちょうど欲しいと思っていたところだけれど、これは想像と違うぞ・・・迷うな。