石川と吉澤と里田とアヤカ

アヤカのラジオ、吉澤のラジオ、メロンイベの石川、(保田のイベ)と、3人+1人から同じタイムリーネタ。4人で石川の家に集まって遊んだってさ。お泊りしたってさ。最高じゃねーか!保田からいくら誘われても7年間断り続けていたのに、今は吉澤からハートがいっぱいのメールで遊ぼうって誘うだなんて。時の流れとはかくも。そしてめげずに誘い続けた保田は凄い人だよ。あんた偉いよ。しかし卒業してから吉澤のプライベートネタもよく出るようになったなー。以前と比べたら凄い量の話が出てると思うのだけど、保田から見た吉澤のプライベートはまだまだ謎が多いらしい。うーむ、ミステリアス!ホモサピエンス!㌧㌧