オリビアのメロディーズ

去年舞台のオマケ(私的には本編)でアヤカと歌ったメロディーズ。さっきからずっと繰り返し見てるんだけど、マイクスタンドになりたいと思ったのは生まれて初めてかもしれない。マイクスタンドに這わせる細くて長い指が最高にセクスィーだ。そしてやっぱり綺麗な瞳をしているよ。目の表情がズルいよ。あぁ、よっすぃとメロディーズな生活に溺れたい。・・・我ながら最高にキモイ。
ところでアヤカだ。結婚したのねー。オリビアの舞台でアヤカに指さされて心奪われた、あのトキメキがメロディーズ見てたら蘇ってきたよ。チクショウ。アヤカって身近にいたら絶対に惚れるよ。根っからの吉ヲタだけど、実際に付き合いがあったとしてどっちに惚れるかっつったらアヤカかもしれない。本来のストライクゾーンは年上で芯はあるのにほんわかしてる綺麗系でかわいさが見え隠れするタイプだ。つまりアヤカだ。スタイルもいいしねー、うはっ。あぁ、嫁に行ってしまったのかー、あー。いいなー、旦那。
という事でアヤカ、めちゃくちゃ幸せに過ごしてください!