音ガタ新曲

その名も「Come Together」だ。タイトルの情報だけを目にした時はビートルズを連想し、つんくは昔ビートルズのカバーアルバム出したくらいだしきっと意識してるよね、良い曲じゃないと同じタイトルつけないよね、なんていろいろ期待していたんだ。でもラジオやイベントで新曲の話題が出て「元気な曲」と説明される度、ちょっと嫌な予感があった。それはビートルズのCome Togetherとは繋がらない「元気な曲」というイメージ自体に対する、自分の期待していた方向性とは全く違うんじゃないかという不安感。そして過去に同じ状況で単に一言「元気」とだけ説明されてきた曲達を思い浮かべてみると不安は予感に変わる。吉澤は曲がイマイチと思っている時は「どんな曲?」と聞かれても短く簡単な言葉で済ませ、すぐに衣装やダンスの話に話題を変えてしまう気がする、四年半のヲタ活動の末の感だ。そしてガッ10ラジオで初OA!聴いたよね、言葉に出来ない気持ちが込み上げたよね。この気持ちを何て言えばあなたにちゃんと伝わるんだろう?なんて綺麗で安っぽい意味ではなく、言葉に出来ない。ヲタとして。
ジャケ写の生足が眼に眩しいです。最高です。最近若い肌っていいねって思うようになったので尚更です。若くない肌を知って若い肌の良さを知る。タダで触れ合えるうちに触れ合っとかないとね。犯罪に走るおっさんはきっと十分に楽しんでこなかった人なんだろうな、なんて思う平日早朝。