わおーん!

先週今週とトークの雰囲気がよくて楽しい。泉谷しげる好きなんだよね。あそこまで貫き通せるおっさんってかっこいいわ。泉谷さんの言ってた「根拠なき自信」ってのはかつて吉澤も言ってた言葉だ。吉澤から遅れる事5年、最近この事の大切さが実感を伴って分かってきた自分。どんだけ成長遅いんだ。そして二週続けて男だといわれる吉澤。どんだけ仕事にストイックなんだ。でもそんな所も好き。むしろ尊敬している。
某国の強気な技術のおかげで初めてリアルタイムで見ることが出来たのだけど、番組構成が面白いね。トークとオリジナルランキングががっちり分かれてたとは知らなかった。細切れにされるより見やすくていいと思うし、狼とかで言われてた程ランキング長すぎとも思わなかったな。テンポよくて見やすい。元々深夜の音楽番組系が好きなのもあるかと思うけど。ますます地域限定放送なのが勿体無いなと思った。関東でもやってくれないかなーと思うと同時に、内容的に週遅れとか無理じゃんと知り、無理っぽいなーとも。待て。諦めたら先がない、だ。
いろいろな番組に出ているのを見て最近更に成長したなと思うのが、アシストが上手くなってきた点なのだけど、それは確実にわおーん!でゲストを読んで話を聞きだすっていうのを経験しているからだよなと思うと、本当いろんな意味でありがたい番組だ。