2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

小春と光井の中国講座が面白い。

ガッタスで歌!?

という事で決定です。吉澤石川里田是永真野武藤仙石澤田能登にガッタス復帰の紺野と計10人でシングル「鳴り始めた恋のBell」を8月にリリース予定。だって。 吉澤が歌うのは凄く嬉しいのだけど、欲しいのはこんなんと違うぞ!!!!!! 落ち着くために個人…

どうでもいい事

吉澤が子供連れてロナウジーニョに会いに行ってた。何の番組だかまだ分からないけど今からOAが楽しみ。 フィレオフィッシュを2個食うと胃もたれすることが分かった。年だな。

日テレ3番組

3つの番組に吉澤が出ましたがまだ観てないのもあったり。とりあえず先週は朝っぱらからきゃわきゃわよっちぃで最高だった。

歌ドキッ

半端ないね、吉澤。ニヤけた顔が元に戻らなくなる。最後ニコニコってするの、体でリズムとりながら。そいでオケを口ずさんで締めるの。半端ないね。かわいさ天井知らずだね。大気圏越えて宇宙まで届いたね。太陽系飛び出すのも時間の問題だね。いずれ他銀河…

ロックの日

6月9日はロックの日!特に特別な事は何もなかったのだけれど、ロックばかり聴くように心がけてみました。ロックロックケンメリロックロックです!ロックと言えば公演を延期していたガンズが振り替え公演の他に武道館で追加あるらしいです。ベースが怪我と…

アロハロ!モーニング娘。

おぉ・・・うちのひとみがビキニを着とるよ・・・。なきゃないで着なくていいと思っていたけれど、あったらあったで最高ですね!惜しむらくはこれを全世界何万人?ものヲタが見るという事。てめぇら俺のひとみを見るんじゃねぇ!という事で出先から携帯で画…

歌ドキッ

吉澤とRucaさんで歌う、ケンとメリー。元の曲を知らなかったのだけれど、すんごく良い歌!優しい声でねー。ふわふわしててねー。こんな難曲歌えるのかと。Rucaさんもさすが歌手な人だけあって声もいいね。聴きながら頭の中に浮かんだのは古い小型バイクで2…

石川さん

プレイボーイに石川梨華ちゃんのグラビアが載りますよー。これがさ、すんげぇツボ!「演歌」「パンク」「オペラ」「R&B」というコンセプトで撮っているのだけれど、どれもこれも変なのに糞マジメで笑える!特に演歌とオペラ。演歌の笑顔がハマりすぎだし…

モーニング娘。

藤本が辞めたけど、問題ないでしょ。みんなちゃんとしてるし、歌もダンスもトークもどんどん上手くなってるし、小春も光井も結構しっかりした子だし。っつーか藤本のコメントの未成年者云々ってみんな自分で考えて行動できる年齢だし一番下の小春と光井はそ…

歌ドキッ

やっべぇえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!1 歌ドキッてこんなにいい番組だったんですね。一曲まるまる吉澤。これがどんなに幸せな事か!しかもすんげぇかわいかった!オーデ〜16歳くらいの時の吉澤っ…