歌ドキッ

やっべぇえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!1
歌ドキッてこんなにいい番組だったんですね。一曲まるまる吉澤。これがどんなに幸せな事か!しかもすんげぇかわいかった!オーデ〜16歳くらいの時の吉澤っぽかったね。きゃわぁああ!歌も良かった、ぶつ切りではないという幸せ。名曲だしね。シングルベッド、いい曲だー。まだ8cmだったシングル、中古で買ってよく聴いたな。当時は歌詞の意味も分からずって感じだったけども、悲しげでいいよね。吉澤は歌が上手いとは思わないけれど声に感情込めるのが上手いと思うの、歌ってる時のオーラ込みで。何を思って歌ったんだろうか。あとすんごい個人的な好みで行くとこの曲「え」が目立ってるんで、好きな母音は「え」の「え」推し声フェチとしては堪らないもんがありました。あぁ、もっかい聴こう。出先でも携帯で録画したのを暇を見つけては観てる。ワンセグをこんなに有難いと思ったのは初めてだね。