石川さん

プレイボーイに石川梨華ちゃんのグラビアが載りますよー。これがさ、すんげぇツボ!「演歌」「パンク」「オペラ」「R&B」というコンセプトで撮っているのだけれど、どれもこれも変なのに糞マジメで笑える!特に演歌とオペラ。演歌の笑顔がハマりすぎだし!よく見ると顎がシャキーンってしてるし!オペラで籠に捕らわれてるんだけど、顔だけだし、体半分以上出てるし、逃げて逃げてー!とか思ったらヤバい。ほんとブラボーだぜ、梨華ちゃん!今日は美勇伝説のNewバニー衣装でも石川さんに爆笑しました。うさ耳カチューシャの頭頂部にちっこいシルクハットが乗っかってるのがおかしくて仕方ない。何それ、どこ守ってんの!とか思ったらもー。いや、すんごいエロくておっぱいおっぱい手ぇちっちゃいよぉ二の腕ふにふに太ももケツぅーでそれも良かったんだけどね。
それにしても自分笑いすぎだな。深夜+アルコールのせいかな?止まんなぁ〜あい!
あーそうだ。大阪で吉澤石川と保田で寿司を食いに言ったらしいです。開口一番が( `.∀´)<最近どうよ? って、これはあのうたばんで披露したネタじゃないですか!覚えてたのかそれがナチュラルなのか。保田は自分のバスツアーでやっとプライベートで吉澤とご飯食べたと報告したらしいですが、吉澤は自分のDSでスタッフとかもいたからプライベートではないと報告したみたいです。ヤススかわいいよヤスス。早くしゃぶしゃぶ出来るといいね。その日が来るまで頑張れ。いつまでもネタとして行けないままでいる方が面白いのだけど。
あともう一個。美勇伝説を吉澤とモー娘メンの何人かが見に来てたらしいのですが、吉澤は他のメンバーと離れPA席でノリノリだったとか。一階席〜と煽られて両手を挙げ、舞台観に来てくれた人〜でも挙手、バニー登場で立ち上がりフリコピもして間違えて照れて、と。よっちぃ楽しんでるな。吉澤が楽しそうにしてたという報告を見ると、なんかこっちも幸せな気分になります。っつーか、よっちぃかわいいよよっちぃ。