歌ドキッ

半端ないね、吉澤。ニヤけた顔が元に戻らなくなる。最後ニコニコってするの、体でリズムとりながら。そいでオケを口ずさんで締めるの。半端ないね。かわいさ天井知らずだね。大気圏越えて宇宙まで届いたね。太陽系飛び出すのも時間の問題だね。いずれ他銀河からもよっちぃ観たさに人が集まってくるようになるね。コンサで「どこから来たの〜?」の問いに「さいたま〜!」「ほっかいどー!」「NGC4414〜!」なんて事になるね。半端ないね。スケール半端ないよ。もうそんくらいかわいかった。
槇原敬之の『もう恋なんてしない』を我等が吉澤さんが歌いました。知ってるつもりで知らなかったこの曲。好きだ、さすがマッキー。5月の吉澤収録分3部作はこれにて終わりなのだけど、どれも良かったね。やっぱり歌っているときの吉澤が一番好き。