ガッタスで歌!?

という事で決定です。吉澤石川里田是永真野武藤仙石澤田能登ガッタス復帰の紺野と計10人でシングル「鳴り始めた恋のBell」を8月にリリース予定。だって。
吉澤が歌うのは凄く嬉しいのだけど、欲しいのはこんなんと違うぞ!!!!!!
落ち着くために個人的に思う良い点、嫌な点を挙げてみよう。
良い点
ガッタスに紺野復帰でゴレイロ問題解決
ガッタス継続が明らかになった
・露出が増える(と思われる)
嫌な点
ガッタスで歌(ガッタスはあくまでフットサルチームであって欲しかった)
・フットサルに全く関係ないタイアップ
ガッタスとフットサルのイメージからかけ離れてたタイトル
・人数多すぎ、そしてその半分が知らない子供
これから分かる事
ガッタスの名で曲を出すから嫌なんだ。アーティスト名をサルメンでも蹴球娘でも何でもいいから別物にして欲しかった。そうすればシャッフルユニットみたいなものとして受け入れやすかったのに。どうせガッタスで出すならあさみとみうながいるうちに出してくれりゃあいいのに。本当にズレた事務所だ。微妙すぎてどうしよう。買うかどうかは曲を聴くまでおあずけだ。この活動が吉澤にとって果たしてプラスになるのかというのがすんごく疑問だけれど、吉澤はいつも10を100にして楽しませてくれるので、これも例え-10でも50くらいにしてくれるだろうと。そう思っておこう。うおーっとなるか、プギャー!!!orzとなるか今からドキドキして楽しもう。そうするしかない。ギャルルの代役やらされるよりはよっぽどマシだ。ところで吉澤は夏ハロには結局出るのか?ハロプロドタバタしすぎ。